一転する空模様のゴールデンウィーク

5月2日 火曜日

Dive1  クロスホール  Dive2  Wアーチ  Dive3  白鳥幼稚園

5月3日 水曜日

Dive1  デンターロック  Dive2  白鳥ホールサプライズホール  Dive3  スネークホール

 

2日はずっと雨・・・

みんな寒がっていましたが、3日になると、またまた晴天!!!

うだるような暑さの1日になりました。

1日でコロッと変わる空模様です。

さてさて伊良部島の地形も楽しみ始めました。

Wアーチ

洞窟内から見る出口もブルーも眩しく輝いてますよ!

そして、岩陰では、ハナミノカサゴはのんびり休憩中。ハナミノカサゴ

 

洞窟を出てからのお楽しみ!エアーカーテン♪

エアーカーテン

この中を泳ぐのがとっても気持ちが良いんです(^O^)/

エアーの一つ一つがキラキラして幻想的ですよ~

 

 

そしてそして、お目当てのオリヅルエビも発見♪

真っ赤な綺麗な個体でしたね(^_-)-☆オリヅルエビ

すぐにいなくなっちゃいそうだけど。。。

 

まだまだ続くゴールデンウィークです。

お天気持つかな~

関連記事

  1. ツユベラ幼魚

    がっつり地形ダイビング

  2. 潜り納め!

  3. ツバメウオ2

    台風前に駆け込みで

  4. ロウニンアジと

    地形に大物♪

  5. 記念撮影

    続・大盛り上がり♪

  6. アオウミガメ

    今日はワイドだよ