ゴールデンウィーク終盤です。

5月4日

Dive1  L字アーチ  Dive2  Wアーチ  Dive3  クロスホール

 

最近、気温が28度29度あります。

ボート上はもう夏の様で、日向に居ると汗が止まりません・・・

水温は24度と例年並みか少々低め。この陽気につられ、早く水温も28度とかになって頂きたい!と切に願います<(_ _)>

 

南風が吹き続けるので、伊良部島のポイントへ連日通います。

やっぱり伊良部島は生物がいろいろと見つかって面白いですね。

みんな気が付くと、地面にへばり付いてる方々ばかり。

私が生物を見つけて、顔を上げても誰とも目が合いません・・・

みんな、生物探しや写真を撮るのに夢中~

 

そんなダイビング、大好物です(^^♪

 

ちょっとピントが合っていませんが、カッコいいエビさん登場~

スベスベオトヒメエビ

洞窟の光も綺麗でしたね!

今日からウェットスーツの私。少々寒いですが、泳いでる感満載でこの光の下を泳ぐのも気持ちが良いってものです。

クロスホール

石ころの様なカニさんも。ごつい体で力強そう~

コブヒシガニ?

 

ウミシダの中では、可愛いウミシダウバウオがちょろちょろしております。

ウミシダウバウオ

目くりくりがしてて可愛いね~

関連記事

  1. 伊良部へ!

  2. クロスホール

    癒しの地形三昧ダイビング

  3. みんなで記念撮影

    楽しそうに潜るメンバー

  4. マイチョコウミウシ

    マクロフォト合宿22.1.18

  5. 再開です!!!

  6. アントニオ・ガウディー

    晴れ晴れ!地形日和♪