2019年パラオツアー(マクロ・後編)

PPRプールサイド
なんだかんだ天気は良かったりして

まだまだ写真がたくさん。もっともっとご紹介!最後にはお客様写真館もあるよ♪たくさんの種類の生物がいるパラオ。写真を撮っていても目移りしてしまうくらいでした。序盤はそのお陰でなかなか落ち着かない世話しない感じのダイビングとなってしまいました。徐々に1匹の被写体に集中できるようになってきましたけどね。今度、行った時にはもっと落ち着いて1個体の被写体に絞って向き合えるのかな?

パラオで出会った生物

イエロードワーフゴビー
イエロードワーフゴビー
トマリヒイロテンジクダイ幼魚
トマリヒイロテンジクダイ幼魚
アオマスク
アオマスク
アルファスズメダイ
アルファスズメダイ
シマジロウベニハゼ
シマジロウベニハゼ
クロオビスズメダイ
クロオビスズメダイ
レインフォースゴビー
レインフォースゴビー
タチアオイウミウシ
タチアオイウミウシ
ブルズアイドワーフゴビー
ブルズアイドワーフゴビー
ジャイアントピグミーゴビー
ジャイアントピグミーゴビー

お客様写真館

☆CWWさんのお写真

キャンディケインピグミーゴビー
キャンディケインピグミーゴビー・・・いろんな角度から撮りたくなる子でしたね!
ストライプヘッドドワーフゴビー

ストライプヘッドドワーフゴビー ・・・鮮やかで綺麗です!!
シロオビイソハゼ
シロオビイソハゼ・・・一際輝く子でしたね。
マンジュウイシモチ
マンジュウイシモチ・・・人気者!可愛いですね~
ジャイアントピグミーゴビー
ジャイアントピグミーゴビー・・・体の色合いが絶妙♪

☆UMIURIさんのお写真

オナガスズメダイの幼魚
オナガスズメダイの幼魚でいいのかな??
フチドリハナダイ
フチドリハナダイ・・・住むところで色合いが少し違う
フチドリハナダイの子供・・・これまた綺麗な子♪

とたくさんの生物と出会え、たくさんの写真を撮りましたね!まだまだ撮り残した生物もいっぱいなので、いつかまたじっくりと写真を撮りに行きたいですね(^^♪今回はご参加頂きましたマクロチームの皆様、ありがとうございました!たくさんお世話になり、私も十分楽しませて頂きました!良い思い出ですね♪

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. 魔王の宮殿

    今日は晴れたぞ!

  2. アントニオガウディー

    いろいろありました♪充実ダイビング。

  3. カイカムリ

    ぐるっと風回りの前に。

  4. ダンゴイカ

    2018年今季初ボートナイトでした。

  5. 記念撮影

    リフレッシュダイビングでしたよ

  6. マリンレイク

    晴れたよ♪