ウミウシが目立ってきた感じがする

ピカチューウミウシ

南の風  波高1.5m  水温22度  気温24度  透明度15m  晴れ

Dive1  ミニケーブ  Dive2  中の島ホール  Dive3  本ドロップ

一本目は、カメさんとのツーショットを狙いに!!

良かった♪居た居たと近寄ると、近付けるけどすぐに引き離されると

言った感じで追いかけっこスタートでした。

カメとツーショット

なんとか納まった感じか??でもいい運動になった(^^ゞ

 

2本目は、綺麗なホールへ。

中の島ホール

『上がりたい!!』って訳では無く、最高だったようでヽ(^o^)丿

 

ピカチューウミウシ

このポイントで見るのは初めてかな。ピカチューことウデフリツノザヤウミウシ。

程良い大きさで可愛かったね!

メレンゲウミウシ

こちらのメレンゲウミウシも、大き過ぎず小さ過ぎず好みのサイズでした!

いつも、ウミウシカクレエビが付いていないかと期待しちゃうのですが、

今日も外した模様です。。。

 

徐々に季節が移行し始めているのかな?

なかなか落ち着いてくれない天気が続きます。

もうしばらく踏ん張って頂きたいものです。。。個人的に。

関連記事

  1. スカシテンジクダイ

    気合いはいってます!

  2. クロスホール

    また時化てきました。。。

  3. 台風明けました!

  4. ミヤケテグリ幼魚

    群れ!群れ!群れ!

  5. ミノカエルウオ

    安定の透明度・伊良部島へ

  6. カンザシヤドカリ(スヌート)

    2015年エミナマリンをありがとうございました♪