今日はパンの日らしいです\(^o^)/

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月12日
天気:晴れ
気温:33度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 白鳥ホール
ダイビングポイント Dive2 デンターロック
ダイビングポイント Dive3 沈船

本日のダイビングで出会った生き物

アカホシカクレエビ
アカホシカクレエビ・・・黒抜きでカッコイイ!!!!
コウワンテグリ
コウワンテグリ・・・夏の風物詩♪

本日のダイビングの様子

デンターロック
デンターロック

毎日夏日の宮古島♪今日は出航直前に一部分のスコールに当たってドキドキしましたが、ものの数分ですっきりお天気に\(^o^)/今日も日差しが痛い位に差す宮古島でした~☆朝一の白鳥ホール、日差しの傾き的にどうかな~と心配でしたがキラッキラの光がとっても綺麗でした(^^♪久々ダイビングのお二人も最初は不安そうでしたがどんどん調子を取り戻して最後までしっかり満喫してもらえました♡またぜひ潜りにいらしてくださいねーーー!!!

沈船内部
沈船の中にはスカシテンジクダイがいっぱい☆

関連記事

  1. ガンダムエビ

    急に暖かくなったよ

  2. 見上げる♪

    台風できましたね・・・(;´・ω・)

  3. ヒレボシミノカサゴ

    窒素でお腹がいっぱいです(^O^)

  4. 大荒れかと思いきや

  5. ハシナガウバウオ

    大雨、皆さん大丈夫ですか?

  6. フリソデエビ

    台風シーズンですね…( ;∀;)