久しぶりに♪下地!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月13日
天気:晴れ
気温:32度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 クリスタルパーク
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク

本日のダイビングで出会った生き物

フリソデエビ
フリソデエビ・・・小さな子供だ!可愛い
ミナミハコフグ幼魚
ミナミハコフグ幼魚・・・小さくて可愛い子でした♪

本日のダイビングの様子

クリスタルパーク
クリスタルパーク

今日は久しぶりに下地エリアに行ってきました。天気も良かったので、がっつり地形満喫ダイビングでしたね!

1本目は慣らしで砂地でクリスタルパーク。夏で個体数が爆発してました。ここは個人的には朝日の中で潜るのが好きなんですよね。気持ちの良いダイビングでした!2本目からは光を求めて洞窟ダイビングでした。

 

明日からも天気が続きますように!

魔王の宮殿
魔王の宮殿

関連記事

  1. カシワハナダイ喧嘩3

    喧嘩中でしたよ

  2. 2019年パラオツアー(マクロ・前編)

  3. 船酔いするよ~

  4. カエルアンコウモドキ

    久しぶりにマクロだい!

  5. ムチカラマツエビ

    続けてがっつりフォトダイビング♪

  6. アオウミガメ

    新たな台風・・・8号バービー