宮古島南海岸へ

2月6日 土曜日

北の風  波高4m  水温23度  気温18度  透明度20m  くもり時々晴れ

Dive1  ガオ―  Dive2  牛さんこわいよ  Dive3  博愛ハマサンゴ

今日は北風が強かったので

宮古島の南海岸のポイントへお邪魔しました♪

予報が良い方向へ変化し、晴れ間が出てくれましたよ!

ガオ―

となると地形に差し込む光も綺麗になります!!

思ったよりも午前中は寒くなく、快適に潜れましたね~

牛さんこわいよ

こわいよホールはやっぱり太陽が出ても真っ暗・・・

ドキドキしながら、光を目指す感じが楽しいですね。

牛さんこわいよホール

そんで大きく差し込む光に辿り着くと、やっぱり記念撮影もしたくなるものです♪

良い写真が撮れたかな??

 

午後からは、急に寒くなりガクガクものでしたが・・・

 

でも大時化予報の中、のんびり潜れて良かったヽ(^o^)丿

関連記事

  1. ナガレモエビの一種

    マクロフォト合宿22.1.19

  2. 真っ黒メガネゴンベ

    のびのびダイビング日和

  3. マクロ最終日!

  4. 梅雨明け宣言

  5. イロブダイの幼魚

    エンリッチでゆったりマクロダイビングでした♪

  6. オオメカマス

    ワイド専念するとこうなる♪