宮古島南海岸へ

牛さんこわいよホール

2月6日 土曜日

北の風  波高4m  水温23度  気温18度  透明度20m  くもり時々晴れ

Dive1  ガオ―  Dive2  牛さんこわいよ  Dive3  博愛ハマサンゴ

今日は北風が強かったので

宮古島の南海岸のポイントへお邪魔しました♪

予報が良い方向へ変化し、晴れ間が出てくれましたよ!

ガオ―

となると地形に差し込む光も綺麗になります!!

思ったよりも午前中は寒くなく、快適に潜れましたね~

牛さんこわいよ

こわいよホールはやっぱり太陽が出ても真っ暗・・・

ドキドキしながら、光を目指す感じが楽しいですね。

牛さんこわいよホール

そんで大きく差し込む光に辿り着くと、やっぱり記念撮影もしたくなるものです♪

良い写真が撮れたかな??

午後からは、急に寒くなりガクガクものでしたが・・・

でも大時化予報の中、のんびり潜れて良かったヽ(^o^)丿

関連記事

  1. 輪くぐり

    あくまでも光を求めて

  2. ヤクシマカクレエビ

    カエルアンコウいっぱいです!

  3. ゴシキエビ幼体

    雨の連休~、ボートの上は賑やかだぜ

  4. ピカチューウミウシ

    ウミウシが目立ってきた感じがする

  5. ムチカラマツエビ

    続けてがっつりフォトダイビング♪

  6. 初ファンダイビング