親子でビーチ体験ダイビング!

2月12日  金曜日

南東の風  波高 ビーチは静か  水温23度  気温26度  透明度10m  曇り時々晴れ

クリマビーチ

今日は親子でビーチ体験ダイビングにご参加頂きました♪

2月にも関わらず強い南風。

風はぬるいが少々肌寒いか・・・?

水中でも寒くなるかと心配しましたが、思ったより寒くなかった様で(^o^)丿

ビーチの浅瀬で練習中

なかなか綺麗な水中で、練習中から気持ちの良い青い海でした。

まずは浅瀬で練習です!

 

慣れた所で、サンゴや魚達を求め沖へ。

お父さん・・・結構泳ぐの早くて置いて行かれそうになっちゃいました。

ビーチ体験ダイビングでカクレクマノミと

人気者のカクレクマノミの多いビーチ。

記念撮影もしてきましたよ~

 

またいつかライセンス取得して遊びにいらして下さいね~

 

ありがとうございました(^o^)丿

関連記事

  1. チャネルにて

    新婚旅行

  2. 体験ダイビング

    夏日の体験ダイビング!

  3. 宮古島体験ダイビング

    静かになってきたかな??

  4. ミニケーブ

    おともdeダイビング♪

  5. 初めての奥さん

    食わず嫌いダイビング

  6. なるほど・ザ・ケーブ

    盛り沢山な1日