ぎりぎり間に合った!

2月14日 日曜日

南→北の風  波高2⇒4m  水温24度  気温25度  透明度10m  晴れ→曇り

インギャーマリンガーデン

春一番の前線通過の本日。

前線通過前までに講習を終わらせようと、生徒さんと頑張ってきましたよ(^^)v

宮古島上空に前線通過

最終エキジットしてくるとこんなお空に。

もうそこまで前線の雲が押し寄せてきていました・・・

急いで着替えてギリギリ間に合いました♪

水中では終始、夏日の陽射しが差し込んでいましたよ。

陽射しが綺麗な光線に

体験ダイビングの経験のある方で、スキルも難なくサクサクこなしていきます。

後半はやる事が減ってきたので、実践的に潜行や中性浮力の練習を重点的に~

記念撮影

どんどん余裕も出てきて泳ぎながらポーズ!

サンゴの上を

サンゴの上もスイスイ~

中性浮力が解ってきた

だいぶ気持ち良く泳げるようになりましたね~

 

天気の良い内に、全ての講習が終われてよかったですね~

おめでとうございます!!!

 

また是非遊びにいらして下さいね♪

 

いやいや、それにしても今日は暑かった。。。

ドライスーツの中が蒸れ蒸れで大変です。

関連記事

  1. オオウミウマ

    雷に負けず

  2. 親子そろってダイビング

    親子そろって!

  3. ミジュンと記念撮影

    ライセンスGETでミジュンもGET!

  4. クリスマスイブにアドバンス認定

    クリスマスイブに♪

  5. 夫婦でお祝いダイバー

    ダイバー誕生♪

  6. アドバンス講習認定です

    認定です!!