南海岸ダイビング♪

2月24日  水曜日

北東の風  波高5m  水温22度  気温18度  透明度20m  くもり

Dive1  ガオー  Dive2  牛さんこわいよ

今日は、またまた北風強し・・・波高し・・・

と、言う事で宮古島の南海岸にお邪魔してきました!

 

こちらも少々うねりが入ってきていましたが、水中は大して影響なく

のんびり潜って来れましたよ(^^)v

途中には空も明るくなってくれて、綺麗な光が差し込んでくることも。

牛さんこわいよ

これこそ、宮古島らしいダイビングですね~

 

ゴロタにはうろちょろする幼魚の姿も。

カンムリベラ幼魚

やや大きなカンムリベラの幼魚。

この大きさでもまだまだ綺麗な幼魚模様でした♪

 

今シーズンは大爆発のコビトスズメダイ。

コビトスズメダイの群れ

もうすでにレア種でも無く、群がりを作っております。

こんな年もあるんですね~

黄色いしっぽと可愛い猫目が特徴のコビトスズメダイ。

可愛いですよヽ(^o^)丿

関連記事

  1. 青の洞窟にて

    バースデイ翌日ダイビング♪

  2. みんなで記念撮影~

    ギリギリ記念ダイブ♪

  3. ベニゴンベ

    バッテリーが足りない・・・

  4. TT兄弟好きなななちゃん

    バシャバシャしてるけど

  5. 記念撮影

    ショップツアーさんです♪

  6. ヒブサミノウミウシ

    ウミウシダイビング