マクロフォト合宿21.9.7

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

9月7日
天気:晴れ
気温:33度
水温:28度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 白鳥幼稚園
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

オリヅルエビ
オリヅルエビ・・・今日は3匹そろっていましたよ♪
コケムシ
コケムシ・・・打ち上げ花火みたいに撮りたかったなぁ
オキナワベニハゼ
オキナワベニハゼ・・・美しい~

本日のダイビングの様子

今日からマクロフォト合宿スタートです!風も弱く、波も穏やか、天気も良好!

最高のコンディションです!

1本目は激流の中、陰に隠れてマクロダイブ!

季節外れのゴマモンガラ登場で波乱の1本目となりました。。。

でもウミウシとかいっぱい居て楽しいダイビングになりました!
みんなどんな写真撮れたかなぁ??

明日も張り切っていこう♪

お客様写真館

☆CWWさんのお写真

ヘリシロイロウミウシ
ヘリシロイロウミウシ・・・幻想的な仕上がりですね!素晴らしい♪
リュウグウウミウシ
リュウグウウミウシ・・・こちらもまた幻想的な草原歩いてる♪
オリヅルエビ
オリヅルエビ・・・ピントバッチリですね!これはエビの姿が分かりやすいね
ミノウミウシの仲間
ミノウミウシの仲間・・・真っ白の中に紅一点!綺麗!

☆UMIURIさんのお写真

シダラミギキキヨコバサミ
シダラミギキキヨコバサミ・・・かわいいお家ですね!
ヘビギンポ
ヘビギンポ・・・正面顔が可愛いですね
ヘビギンポ
ヘビギンポ・・・横顔がまたいい♪
ノコギリウミヤッコ
ノコギリウミヤッコ・・・かわいい顏♪
シモフリタナバタウオ
シモフリタナバタウオ・・・臆病な子なのにばっちり撮れましたね!さすがです。
オナガスズメダイ
オナガスズメダイ・・・黄色みの強い子でした。
綺麗な模様の貝
綺麗な模様の貝
モンツキベラ幼魚
モンツキベラ幼魚・・・お花畑みたいです!

関連記事

  1. スミレナガハナダイ

    求愛行動に釘付け!!!

  2. 中の島チャネル

    今日はトライアスロン!!

  3. キンセンイシモチ

    マクロフォト合宿最終日2021.12.2

  4. 白鳥ホール

    最高のダイビング日和!!!!

  5. 曇りでしたが…

  6. ピグミーシーホース

    やっぱりディープな宮古島のダイビング