竜巻発生!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

9月6日
天気:晴れ
気温:30度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 ツインホール
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 スネークホールハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

エリグロギンポ
エリグロギンポ・・・鰓の所に黒い点!
ムカデミノウミウシ
ムカデミノウミウシ・・・ぐるぐるしてますね(笑)

本日のダイビングの様子

ツインホール
ツインホール・・・ミナミハタンポの群れ!

今日は伊良部島方面へ!

朝一のツインホールは透明度抜群でとても綺麗でした。二本目もWアーチで地形を満喫♪

三本目は地形からの群れ!今日は一日中晴れていてとてもダイビング日和かと思いきや、帰りに大雨(泣)

大雨から抜け出すとなんと、目の前に竜巻が!その様子はInstagramで。

移動中から水中までとても濃い一日になりました!

九月になりましたが宮古島はまだまだ真夏!ぜひお待ちしております。

 

関連記事

  1. オリヅルエビ(黄色と赤)

    夏を感じるマクロダイビング

  2. 笑いボヤ

    夏日が戻ってきました♪ショップツアーでした

  3. 2019年パラオツアー(ワイドチーム)

  4. フトユビシャコSP

    じっくりフォトダイビング

  5. なるほど・ザ・ケーブ

    地形ダイビングでした

  6. 連休最終日!うねってますけど!!