くもり予報

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

4月27日
天気:晴れ
気温:27度
水温:25度
透明度:1m
風向き:南の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 オーバーハング

本日のダイビングで出会った生き物

ウツボ
ウツボ・・・特大サイズでした!
シロタエイロウミウシ
シロタエイロウミウシ・・・真っ白で可愛すぎる
ウミガメ
ウミガメ・・・サービスありがとう!

本日のダイビングの様子

ウミガメ
ウミガメ撮影

今日は天気予報曇りのち雨でしたが見事に裏切ってくれて快晴でした!ダイビングはやっぱり快晴に限りますね。天気が良いと気分も良くなります♪

本日も伊良部方面へ。

L字アーチにロウニンアジはいませんでしたが、快晴のWアーチで満足です!浅い地形ポイント程光が強く輝いているので写真映え◎ですね!

ラストダイブのオーバーハングは久々でした!ダイナミックなリーゼントにウミガメのマッチは最高でした。常に滞在してくれると良いのですが…。

 

 

ゴールデンウイークが始まりますね!コロナには十分注意して思い切り遊びましょう!

ジャンジャンお待ちしております。

Wアーチ
Wアーチ

関連記事

  1. 大きなエイと

    うねうねなのでビーチへ!

  2. マダラタルミ

    まだまだ続くよ、マクロダイブ!

  3. Wアーチにて

    初出航!

  4. 新発見!?

  5. ツマジロオコゼ

    美人さんでした♪

  6. トウモンウミコチョウ

    マクロフォト合宿スタート!20.7.7