夏が来る!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

4月26日
天気:晴れ
気温:27度
水温:25度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 クロスホール
ダイビングポイント Dive2 ハナダイの根スネークホール

本日のダイビングで出会った生き物

テンテンウミウシ
テンテンウミウシ・・・点々模様♪
ノコギリダイ
ノコギリダイ・・・ヨスジフエダイも仲間入り
アカネハナゴイ
アカネハナゴイ・・・まっかなとさかです

本日のダイビングの様子

ハナダイの根
ハナダイの根

本日は到着ダイビング!!!

朝一の飛行機で宮古島に到着して2ダイブしてきました!到着してすぐダイビングは贅沢ですね!

1本目はクロスホール!光がだんだん真上に来て強くなっていました。夏が近づいてきている証拠ですね!夏の濁りは着てほしくないですけど…。

 

2本目はハナダイの根とスネークホール!ハナダイの根は相変わらずの魚影でした!久々にスネークホールに入りましたが最高でしたよ!霧の中に包まれるのは何とも不思議な気持ちになりますね。ただ中の水温が低く寒かったです(笑)

 

明日は3本満喫ダイビングしましょう!

クロスホール
夏が来ますね!

関連記事

  1. オリヅルエビ

    マクロフォト合宿2019.3.28

  2. お久しぶりです♪

  3. ガンズゥスベスベオトヒメエビ

    ヨコエビを探して!

  4. ツインケーブ

    今日もゆらゆら

  5. 100本記念ダイビング

    夏です!思いっきりダイビングを楽しんでます。

  6. フラフープ潜り

    ダイバーと言って良い位の体験ダイビング