マンツーマンでフォトダイブ♪

本日のダイビングログ

12月8日
天気:くもり時々晴れ
気温:22度
水温:24度
透明度:20m
風向き:北の風
波高:5→3m
ダイビングポイント Dive1 なるほど・ザ・ケーブ
ダイビングポイント Dive2 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive3 クリスタルパーク

本日のダイビングで出会った生き物

ブチウミウシ
ブチウミウシ・・・5mm程度の可愛い子でした♪
タツノイトコ
タツノイトコ・・・最近増えてきてます。頭に王冠被ってるみたいな子
フィコカリス・シムランス
フィコカリス・シムランス・・・砂地に増えてきた。冬っぽい
ハダカハオコゼとクマノミ
ハダカハオコゼとクマノミ・・・大きくなぁれ!

本日のダイビングの様子

今日はリピーターさんとじっくりフォトダイブ!!!昨日までの時化がだいぶ納まり、ボートで行けましたね。良かった良かった(^^♪
じっくり写真を撮る方だったので、私も初めての60㎜マクロの撮影。105㎜のみでずっと撮っていたので、何を撮ったら良いのか分からなくなってしまった。なかなかレンズを変えるだけで勝手が違うものですね。。。これからちょっとずつ慣らしていかねば。

そんな感じで楽しく潜れましたよ~

//////////////////////////////////////

◎休業期間のお知らせ

1月23日~2月28日まではコロナ感染拡大の為、休業期間とさせて頂きます。その期間中はお電話でのお問合せに対応出来ない期間も御座いますのでご了承下さい。メールにてご連絡下さい。
営業再開は3月1日からとなります。皆様のご予約お待ちしております。
よろしくお願い致します。

関連記事

  1. 中の島ホール

    水中があったかい!!!

  2. 白鳥ホール

    お久しぶりに!

  3. カエルアンコウモドキ

    気づけばみんなフォト派となりました。

  4. モンジャウミウシ

    マクロダイブ継続中

  5. モンツキカエルウオ

    天気が良くなったぞ!夏だ

  6. アカツメサンゴヤドカリ

    マクロ合宿最終日2019/9/12