地形にウミウシダイビングだ

4月22日 土曜日
北の風  波高3m  水温23度  気温22度  透明度25m  くもり
Dive1  女王の部屋  Dive2  サンゴホール

4月23日 日曜日
北東の風  波高2m  水温23度  気温24度  透明度20m  晴れ
Dive1  マリンレイク  Dive2  魔王の宮殿  Dive3  中の島チャネル

今回は、毎年来て頂いてるリピーターさん達と、地形オンリーダイビング。
初日は、急な冷え込みに心が折れ、2ダイブで断念・・・

2日目は良い天気になって気持ちの良いダイビングが出来ました♪

マリンレイク

久しぶりに、朝一のマリンレイクへ。
朝一は池から差し込む光がとても強く、神々しい~
サーモクラインの揺らめきが、薄い雲の様に見え、ますます神々しいマリンレイクでしたね(^O^)/

魔王の宮殿
最近よく行けてる魔王の宮殿!光の柱がきれいでしたね。
いっぱい写真撮れましたね~

中の島チャネル
最後はのんびり水路探索!ここではカーテンの様な光のダンスが見られました。
予想以上に綺麗な光が差していたもので、またまた写真撮りすぎ、撮影枚数無くなりましたね。。。

 

その合間に、ウミウシもいろいろ見つけましたね!

じょじょにウミウシ探す目が鋭くなってきているリピーターさん達でした(^^♪

 

 

いやいや、初日の寒さはどうなる事かと思いましたが、2日目が気持ちいい天気になってよかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. コブカラッパ

    予報に反し荒れ模様。。。

  2. ワイドからマクロまで!

  3. オリヅルエビ

    回復!いい感じです♪

  4. エアーカーテン

    台風がまたできました(゜o゜)‼

  5. ガウディー

    のんびり地形でした

  6. イダテンヒメホンヤドカリ

    ヤドカリに火がつく(マクロフォト合宿3日目)