ワイドからマクロまで!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

5月15日
天気:晴れ
気温:25度
水温:24度
透明度:15m
風向き:南東の風
波高:0.3m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 オーバーハング
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根スネークホール

本日のダイビングで出会った生き物

ダーベルウミウシ
ダーベルウミウシ・・・もちもちそうです♪
ヒラタカエルアンコウ
ヒメヒラタカエルアンコウ・・・ドアップで
ホソカマス
ホソカマス・・・ザ・サカナですね

本日のダイビングの様子

ホソカマス
ホソカマスと♬

本日も3ダイブ!

大物からマクロ生物までたくさん見てきましたよ!

僕は初めてフリソデエビのちーちゃい子を見つけました!可愛かったぁ♪

ロウニンやホソカマスはサービスしてくれてたっぷり遊んできました!ホワイトチップシャークはすぐどこかへ行ってしまいましたが…。

マクロも充実していてカエルアンコウやフリソデエビが出てきてくれましたよ!

今日はとことんついてますね♪

水温も落ち着いてきて24度をきる事はなくなりました!もうウェットスーツで問題なしです♪

もうすぐ梅雨ですね。雨いやだなぁ

ロウニンアジ
シルエットかっこいい!

関連記事

  1. ウルトラマンホヤ

    ムフフな感じ♪

  2. オウゴンニジギンポのたまご

    やっぱりのんびり少人数ダイビングが一番です

  3. ニシキフウライウオ

    嵐の前に静けさだな!

  4. Wアーチの下で

    寒いんだか暑いんだか

  5. ツインケーブ

    今日もゆらゆら

  6. サプライズホール

    水面ツルツル!!!!