バースデイダイブ!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

5月17日
天気:くもり
気温:26度
水温:24度
透明度:10m
風向き:南東の風
波高:2.5のち3m
ダイビングポイント Dive1 ハナダイの根
ダイビングポイント Dive2 白鳥幼稚園
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

センヒメウミウシ
センヒメウミウシ・・・極小でした。
カイカムリ
カイカムリ・・・いっぱい居ました。
ターコイズミノウミウシ
ターコイズミノウミウシ・・・小さいお目目が可愛いです。

本日のダイビングの様子

ハナビモウミウシ
ハナビモウミウシ・・・居てくれて良かったです。

今日は島のリピーターさんのバースデイダイブでした。

 

今日はみんなでマクロ。

 

リクエスト頂いたヒメヒラタカエルアンコウやカイカムリは松浦さんが見つけてくださいました!!

 

私はハナビモウミウシをプレゼント。

 

今日もいっぱい写真を撮れたみたいで良かったです。

 

どんな写真が撮れているのか楽しみにしていますね。

 

 

今年もいっぱい遊びに来てくださいね!!

お誕生日おめでとうございます!

 

 

関連記事

  1. ロウニンアジと

    広い海だから

  2. 鏡面撮り1

    鏡面撮り

  3. クマノミのたまご

    大うねりの中ワイドダイビング

  4. ナンヨウハギ幼魚

    のんびり幼魚ウォッチング

  5. たましぃ~

    みんなでマクロ♫

  6. フリソデエビ

    マクロ&地形ダイビング