涼しい日

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月28日
天気:晴れ
気温:33度
水温:29度
透明度:15m
風向き:北の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 ミニ通り池
ダイビングポイント Dive2 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

イロブダイ幼魚
イロブダイ幼魚・・・いつ見ても可愛いです
ミミズクガニ
ミミズクガニ・・・どこが目なのかわかりません

本日のダイビングの様子

アントニオ・ガウディー
勇ましいです

今日は2チームに別れて潜ってきました。

 

昨日より少し風が強く、帰りしなは雨が降りそうな空模様でした。

ですが、ダイビング中は良いお天気だったので良しとします。

 

朝一に行ったミニ通り池は光が差し込んでいてとても綺麗でした。

 

中の島チャネルは光が差し込んだり陰ったりでしたが

差し込むとここも綺麗で太陽に感謝ですね。

 

明日から少し雨マーク予報ですが、天気予報外れてくれると良いですね。

 

関連記事

  1. ヒュプセロドーリス・エマ

    今日もマクロにダイビング!

  2. シモフリタナバタウオ

    6月も終わり。

  3. 中の島チャネル

    リフレッシュダイビング

  4. なるほど・ザ・ケーブ

    マンタ登場です!!!!

  5. エアー

    台風明け行ってきました♪

  6. ホソカマス

    伊良部へ出航!