トマトかと思ったらイチゴでした♪

4月29日  金曜日

北東の風  波高2m  水温23度  気温25度  透明度15~20m  晴れ

Dive1  サンゴホール  Dive2  ミニ通り池  Dive3  ツインケーブ

今日は、なかなかの良い天気ヽ(^o^)丿

波が高かったのが残念ですが、それでも宮古島の地形はキレイでした!

ツインホール

太陽の光が綺麗に差し込むケーブ。宮古島らしいですね!

コンペイトウウミウシ

まだまだウミウシも。大きなコンペイトウウミウシ。

ツインケーブ2

洞窟探索も気持ち良く流します。

 

 

そして自慢の器材のお披露目のゲストさん。

イチゴのフード

この可愛らしいフード・・・

トマトかと思ったらイチゴだそうです(゜o゜)

今日はこのフードで持ちきりでしたね♪

関連記事

  1. スネークホール

    思いがけず晴れ!

  2. ゾウゲイロウミウシの産卵

    ウミウシシーズン到来?!

  3. スベスベオトヒメエビ

    だいぶ静かになってきたよ

  4. ヒバシヨウジのクリーニングシーン

    マクロフォト合宿2日目(2021.9.8下地)

  5. アカテンイロウミウシ

    2020年最初の伊良部エリアへ♪

  6. 記念撮影

    続・大盛り上がり♪