GWは新婚さんから♪

4月28日  木曜日

北の風  波高2m  水温23~24度  気温25度  透明度20m  くもり

Dive1  中の島チャネル  Dive2  魔王の宮殿  Dive3  なるほど・ザ・ケーブ

 

GWの賑やかさが始まりだしましたね!

今年は、下地島からのスタート!

そのお陰で少々寒い北風が吹いております。。。

数日前まで暖かかった分、寒さが堪えます。

そしてゲストさんは、以前にも来て頂いたカップルさんが

ご結婚されて戻って来て下さいました(^o^)丿おめでとう~

 

なもんで、地形ポイントでは記念撮影も♪

久しぶりの下地のポイント、曇り空でもキレイでしたね。

中の島チャネル

水路探索を楽しんだり~

魔王の宮殿

魔王にご挨拶してみたり~

なるほど・ザ・ケーブ

細い洞窟をくるくる回ったりと、雰囲気の違った3ダイブでした!

 

明日も寒いのかな??暖かくなるかな??

関連記事

  1. ヒナヨウジ

    久しぶりに伊良部の海!

  2. クロスホール

    ドライスーツは終わり!!?

  3. ヤギモドキウミヒドラのクラゲ体

    地形三昧!!!!

  4. オリヅルエビ

    マクロフォト合宿2019.3.28

  5. フィコカリス・シムランス

    マンツーマンでフォトダイブ♪

  6. ツバメウオ幼魚

    大時化なのでビーチです。