7月スタート!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月1日
天気:くもり
気温:32度
水温:26度
透明度:10m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 サシバ沖
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 沈船

本日のダイビングで出会った生き物

イソマグロ
イソマグロ・・・いっぱいいました。
ミズタマイボウミウシ
ミズタマイボウミウシ・・・牛さん。

本日のダイビングの様子

マンタ
証拠写真。

今日から7月スタートです!

少し曇っていて暑すぎず良い気候でした。

 

今日は3チームに別れてのご案内でした。

 

1本目のサシバ沖ではイソマグロがぞろぞろといました。

久しぶりにサシバ沖で潜りましたがこんなにいるとは!!

 

珊瑚も小さいのがいっぱいあってキレイでした。

 

 

そして3本目の沈船でマンタが通り過ぎていきました!!

夏のマンタすごいレアですよね。

 

私は焦りすぎてカメラを付けたり消したりマクロモードだったりで

てんやわんやしているとあっと言う間にいなくなっちゃいました。

 

見られただけで十分満足しちゃいました!

 

良い事ありそうな7月がスタートしました。

 

 

 

 

関連記事

  1. 光ダイビング

  2. ショップツアー

    ショップツアーでした♪

  3. バオバブカイカムリ

    マクロフォト合宿2日目・凪(2022.7.12)

  4. 営業再開祝いにマンタ!

  5. ヤドカリダイビング2

  6. ナンヨウハギの幼魚

    久しぶりに伊良部へ