6月も終わり。

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月30日
天気:晴れ
気温:32度
水温:26度
透明度:10m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 タートルタウン
ダイビングポイント Dive2 デンターロック
ダイビングポイント Dive3 スネークホールハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

シモフリタナバタウオ
シモフリタナバタウオ・・・出てきたがりやでした。
アオウミガメ
アオウミガメ・・・動かずいい子でした。

本日のダイビングの様子

ハナダイの根
飛んでるみたい。

今日は3チームに別れてのご案内でした。

 

体験ダイビングチームは耳抜きに苦戦したみたいですが、何とか少し潜れたみたいでした!!

最後はシュノーケルをして遊んでいたみたいです!

 

私チームは初宮古島のご夫婦でした。

まだ奥さんはライセンスを取ったばっかりでしたが

ご主人のサポートにも助けられながら2人で仲良く潜っていました!!

 

明日もよろしくお願いします!

 

リピーターさんチームはいろんな生物が見られたみたいで

いろんな写真が撮れていそうでした。

 

また遊びに来てくださいね!!

 

 

 

関連記事

  1. クロハコフグ

    やっと晴れだ!!

  2. ヒナギンポ

    穏やかな伊良部

  3. モンジャウミウシ

    マクロダイブ継続中

  4. 透明度抜群!

  5. キンメモドキ

    久々の下地エリアへ☆

  6. イチゴのフード

    トマトかと思ったらイチゴでした♪