イルカにマンタ♪

本日のダイビングログ

4月22日
天気:晴れ
気温:28度
水温:25度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 デンターロック
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 スネークホール

本日のダイビングで出会った生き物

イルカ
イルカ!!

久しぶりに出会えましたよ♪このまま伊良部島周辺にまた居ついてくれるといいですね~

イルカ
イルカ♪実はこのイルカの前をマンタが通過したりして、てんやわんや( ゚Д゚)

本日のダイビングの様子

Wアーチのハートの穴
Wアーチのハートの穴

今日は気温28度!水温はまだ25度ですが、かなりボート上が快適に!日焼け真っ盛りになってきましたよ!この調子でゴールデンウィークも行ってくれると最高なんですが。陽射し一杯の水中では地形が綺麗!魚たちも気持ちよさそうに見えてくる。マンタとイルカに出会えて楽しいダイビングになりましたね~

アカククリ達
アカククリ達

このアーチの下にいるアカククリやオニハタタテダイはいつ見ても気持ちよさそうに見える。平和なアーチ下です♪

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. クマノミ家族

    暑くなると思ったのに・・・

  2. キンチャクガニのたまごに目がある

    クジラ騒動

  3. オガサワラコブシ

    暑くなってきた!!

  4. ウミカラマツエビ

    今日も下地だ!!明日は…?

  5. クロスホール撮影

    季節感がずれる

  6. ハナキンチャクフグ

    水温あがってきたよ(^^♪