うねりに負けるな!マクロチーム

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

8月15日
天気:晴れ
気温:33度
水温:30度
透明度:20m弱
風向き:南西の風
波高:1.5mうねり
ダイビングポイント Dive1・2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

カイカムリ
カイカムリ・・・台風を乗り切りました!
アナモリチュウコシオリエビ
アナモリチュウコシオリエビ・・・今日は元気にハサミでつんつんしてました
ユリタツノコ
ユリタツノコ・・・くすみのない美白な子でしたよ
クモガ二の一種
クモガ二の一種・・・洞窟の中は台風来てもへっちゃら

本日のダイビングの様子

今日はマクロチームと友人家族が乗船!

水中はまだまだうねりが残っていて、探すのも撮影するのもちょっと大変・・・

ウミウシなんかはなかなか見つからず、甲殻類探しに没頭♫なんだかんだ見れて良かったです!
ユリタツノコはうねりで飛ばされそうになるも、必死でしがみついてる姿が可愛らしかったですよ。

 

友人家族は去年に引き続き夏休み旅行で家族で乗船!1日、目一杯海を楽しんで行きました(^^♪

また来年ですね!

関連記事

  1. ヒブサミノウミウシの1種

    のんびり地形にマクロに

  2. ラクダミドリガイ

    ウミウシシーズンですね♪

  3. アオウミガメと

    まだまだ居ついてくれてるイルカ登場

  4. 有名ポイントへ

  5. 器材脱着

    仲良しだね♪

  6. 生物探す松浦

    じっくりマクロフォトダイビングでしたね