マンツーマンで撮影大会♪

本日のダイビングログ

3月23日
天気:くもり
気温:23度
水温:23度
透明度:20m
風向き:北北東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive2 サンゴホール
ダイビングポイント Dive3 エイトポールアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

ピグミーシードラゴン
ピグミーシードラゴン…ずっと定着してくれてます(^ω^)
お腹ぽっこりしてる気が・・・!
トウモンウミコチョウ
トウモンウミコチョウ…極小サイズです☆
模様もまだ2つしかありません!!!!

本日のダイビングの様子

今日はまたまたぐるっと風が回り下地エリアへ♪ウミウシ・マクロ好きのお客様も今日が宮古島ラストダイブ(>_<)ウミウシを中心にたくさんのお写真を撮って頂きました!!!!ランチの前にはイルカも登場し、急遽ドルフィンスイムも(笑)また宮古島に遊びに来てくださいね~♪♪

ハナゴンベ
鮮やかな体色のハナゴンベ

関連記事

  1. コウワンテグリ

    今日はパンの日らしいです\(^o^)/

  2. アオリイカ

    案外穏やか♪

  3. 一休みするコクテンフグ

    一休み

  4. エントランスホール

    ダイビング日和が続いてます♪

  5. AOW認定おめでとう!

  6. newウミウシ