もうすぐ今年も

12月29日  木曜日

北の風  波高4m  水温25度  気温21度  透明度30m  くもり

Dive1  アントニオ・ガウディー  Dive2  だんご岩  Dive3  エイトポールアーチ

 

まだまだ時化は続きます。

 

もう数日で今年も終わりますね。。。

今年いっぱいはこのまま時化で終わりそうです。

大掃除は皆さん終わりましたか??僕はまだです。一気にやっちゃう予定です。

 

 

ニシキヤッコ

マンタでも出ないかと、沖の方をうろうろするも、なかなかうまくは行きませんね。。。

でも可愛いニシキヤッコの子供はいましたよ♪

 

浅瀬ではアオウミガメの子ものんびり泳いでいました。

アオウミガメ

みんなばっちり撮れたのでは?

 

ウミシダの中でも、寒そうに見えるコマチコシオリエビも。

コマチコシオリエビ

ウミシダの毛布に包まれてるようで。

 

こちらのハマクマノミも同じ感じ!

ハマクマノミ

可愛いサイズの子でしたね!!

 

さてさて、今年もあと少し。

事故の無い様に潜り納めよう~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. ナポレオンフィッシュ

    怒ってる??

  2. サプライズホール

    朝から晩までがっつり少人数マクロダイビング

  3. ニシキフウライウオ抱卵

    ニシキフウライウオの抱卵!!

  4. アカネハナゴイ

    マクロフォト合宿2019.3.27

  5. ダニエライロウミウシ

    マンタ登場!マダラエイは7枚!!!

  6. キャラメルウミウシ

    地域共通クーポン!