マクロダイビングだ!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

5月20日
天気:雨→晴れ→雨
気温:26度
水温:25度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 崖下
ダイビングポイント Dive2 崖下
ダイビングポイント Dive3 デンターロック

本日のダイビングで出会った生き物

ユキンコボウシガニ
ユキンコボウシガニ・・・おりこうさんでした♪
ウルマカサゴ幼魚
ウルマカサゴ幼魚・・・この角がかっこいいんだ!
ミヤコウミウシ
ミヤコウミウシ・・・さいけでりっく!
シンバミノウミウシ
シンバミノウミウシ・・・美しすぎる!

本日のダイビングの様子

今日は島在住のマクロ好きなお客様達とじっくり伊良部島方面でマクロダイビング♪

ヒメヒラタカエルアンコウ・ユキンコボウシガニ・ウミウシなどリクエストもあり、みんなでせっせと探して楽しんできましたよ!

途中、良い天気になって一気に暑くなるも、帰りにはまた大雨。

今年の梅雨は雨が多いなぁ。

 

 

そんな中、見たかったコンペイトウコブシガニ登場♪小さいけどとっても可愛らしいカニさんです。デジイチでもっと可愛く撮ってあげたかったなぁ~

コンペイトウコブシガニ
コンペイトウコブシガニ・・・とっても小さい子

関連記事

  1. 丸まるイソギンチャクとカクレクマノミ

    50本記念ダイブでした♪

  2. 最後は白鳥ホールで

    台風明けで最高の地形デー♪

  3. 記念ダイブ!

  4. 沈船

    久々の沈船でした☆

  5. 魔王の宮殿

    ぐんぐん泳ぎます!

  6. イダテンヒメホンヤドカリ

    久しぶりにマクロダイビング