ハッピーバースデイマクロ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

5月17日
天気:くもり
気温:24度
水温:26度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 ミニケーブ
ダイビングポイント Dive2 なるほど・ザ・ケーブ
ダイビングポイント Dive3 なんちゃってなるほど

本日のダイビングで出会った生き物

キンチャクガニ
キンチャクガニ・・・片方イソギンチャクなくしたみたい
サンゴヒメエビの仲間
サンゴヒメエビの仲間・・・お久しぶりです♪
ムラサキゼブラヤドカリ
ムラサキゼブラヤドカリ・・・相変わらずおきれいで

本日のダイビングの様子

バロニアモウミウシ
バロニアモウミウシ・・・お綺麗ですよ(^^♪

今日はリピーターさんのお誕生日♪

せっせとプレゼントのマクロ生物を探します!

初めての出会いのバロニアモウミウシやお好きなサンゴヒメエビ系も紹介出来て楽しんで頂けたかな??

天気は生憎だったけど、じっくり潜れて楽しかったね(^^♪

関連記事

  1. ヤクシマキツネウオ幼魚

    台風過ぎてもうねりは残る

  2. ダイビング出来ました

    頑張りましたで賞

  3. 浮遊感

  4. キンチャクガニ

    リピーターさんとのんびり(^^♪

  5. なるほど・ザ・ケーブ

    14年ぶりの再会♪

  6. ツマジロオコゼ

    リフレッシュダイビング!