12月スタート!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

12月4日
天気:晴れ
気温:28度
水温:25度
透明度:18m
風向き:北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 クリスタルパーク
ダイビングポイント Dive2 女王の部屋
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

ミゾレウミウシ
ミゾレウミウシ・・・二次鰓が綺麗です。

本日のダイビングの様子

中の島チャネル
光がキレイでした。

12月がいつの間にかスタートしていました。

 

1本目の水温は25度。

とうとう来てしまったかと思っていたら

2本目以降は26度あり、船の上も天気が良かったので暖かかったです。

 

海況は昨日は荒れていたと聞いていましたが、

今日はそこまで荒れていなくて大丈夫でした。

 

初沖縄、初宮古島だったみたいで

水中は全然違う!と楽しんでいらっしゃいました。

 

明後日はまた荒れそうな気配です。

無事出港できますように。

 

関連記事

  1. 水面マンタ

    マンタも出たよ♪

  2. カメとの最接近

    最接近♪

  3. ツバメウオ

    良い天気になってくれたよ

  4. 中の島ホール

    成長しました♪

  5. マクロフォト合宿最終日(2023.1.19)

  6. ハナダイの根

    今日も快晴