台風急接近!!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月29日
天気:晴れ
気温:31度
水温:29度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:0.5m
ダイビングポイント Dive1 ツインホール
ダイビングポイント Dive2 ミニケーブ
ダイビングポイント Dive3 一の瀬ホール

本日のダイビングで出会った生き物

ウツボ
ウツボ・・・ちっちゃい子でした!
コナユキツバメガイ
コナユキツバメガイ・・・うっすら目がありますね
モザイクウミウシ
モザイクウミウシ・・・ゲストさんが発見!

本日のダイビングの様子

一の瀬ホール
光の筋が最高です

本日も3ダイブ!

台風発生ですよ!!!急にできて急接近してきましたね。最近の台風は全然読めなくて大変です。被害が怖いですね。

海の中はとてもキレイでしたよ!台風直前はいつもきれいな気がします(笑)いい事があれば悪いこともあるのは本当みたいですね。

3本目に久々の一の瀬ホールへ行ってきました!昼過ぎだったので光が真上から差し込み筋まではっきり見えていて感動ものでした。こんな日が毎日続くといいのですが。

明日は台風前最後になりそうです。楽しんでいきましょう!!!

ミニケーブ
明るすぎる光

関連記事

  1. ニシキフウライウオ抱卵

    ニシキフウライウオの抱卵!!

  2. 一の瀬ホール浅瀬

    地形満喫ダイビングコースです♪

  3. クロスホール

    最高コンディションでした♪

  4. ツインホール

    台風8号を目前に・・・

  5. オーバーハング

    大うねりで、てんやわんや

  6. ミヤケテグリ幼魚

    群れ!群れ!群れ!