台風前にベストコンディション♫

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月30日
天気:晴れ
気温:32度
水温:29度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク

本日のダイビングで出会った生き物

ノコギリウミヤッコ
ノコギリウミヤッコ・・・ちょんまげ
セダカギンポ幼魚
セダカギンポ幼魚・・・可愛い子です。
サザナミヤッコ
サザナミヤッコ・・・こんなにキレイなのにスルーされがち

本日のダイビングの様子

魔王の宮殿
魔王の宮殿

台風11号が宮古島に接近しつつあります。明日からはボートの台風対策に入る為、ダイビングはすべてクローズとなります。予報だと6日くらいまでは身動き取れなさそう・・・しばらく引き籠り生活が始まりますね。

台風間近となった本日ですが、海も穏やかで太陽の光も力強く差し込み、地形が際立つ1日でした。

潜れなくなるので、思い残す事の無いようにがっつり地形を楽しんできましたよ♪

みなさん満足して頂けたようで♫

マリンレイク
マリンレイク

関連記事

  1. グルクンの群れ

    魚に包まれる幸福感

  2. 目がハートなオオウミウマ

    相思相愛だったかも

  3. エソ(両方赤目)

    続・フィッシュウォッチングです。

  4. ハナミドリガイ

    マクロダイビングでねらいを定めて!

  5. アオベニハゼ

    春のマクロフォト合宿(23.3.29)

  6. 魔王の宮殿メインホール

    天気が良すぎ!!