マクロ最終日!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月14日
天気:晴れ
気温:32度
水温:30度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:0.6m
ダイビングポイント Dive1 クロスホール
ダイビングポイント Dive2 オーバーハング
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

アンナウミウシ
アンナウミウシ・・・青ラインがいいですね
キンチャクガニ
キンチャクガニ・・・すぐ逃げます
オキナワベニハゼ
オキナワベニハゼ・・・逆さでよく居ます

本日のダイビングの様子

本日はマクロダイブ最終日!

四日間にわたるマクロダイブもついに終わってしまいました。お目当てだったキンチャクガニとユキンコ、一度は目にすることが出来たので一安心です。満足いく写真は撮れたかな??帰ってから確認ですね!

一眼を持ってるゲストさんは人それぞれ写真に個性があってみてる側も面白いです!どんな角度で撮ってるか、背景はどんな感じなのかなど勉強させてもらう事ばかりです!ガイドしながら勉強もさせていただいて贅沢です(笑)

明日からは地形も回りながらのダイビングになります!宮古島で毎日潜っているのに地形をみるのは久々なので楽しみです!晴れますように!!!

明日もよろしくお願いします。

 

 

オーバーハング
水中がキラキラしてます

関連記事

  1. ニシキヤッコ幼魚

    浅瀬でフォトダイビング(^^♪

  2. 集合写真

    2020年潜り納め♪

  3. 捕食中マンタ

    今期初マンタ♪

  4. ホシクズベニハゼ

    夏のマクロフォト合宿最終日!

  5. 101本記念

    通り過ぎた100本目

  6. ハナミノカサゴ食事前

    生きるもの