台風前に。

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

5月25日
天気:晴れ
気温:28度
水温:25度
透明度:10m
風向き:東の風
波高:1~1.5m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3  ハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

メレンゲウミウシ
メレンゲウミウシ・・・ゲストさんが見つけて下さいました!
ハナイロウミウシ
ハナイロウミウシ・・・うねりに負けず。
ヒメヒラタカエルアンコウ
ヒメヒラタカエルアンコウ・・・今日は自分で見つけれました。

本日のダイビングの様子

ロウニンアジ
2匹仲良く。

今日は台風前に穏やかめな海へ。

リピーターさんと一緒に伊良部島方面で潜ってきました!

 

5月なのに台風なんて早すぎますね。

私はもうお菓子とカップラーメン買いだめに行きました!!

 

今日はワイドからマクロまでリピーターさんはゴープロとTGの二刀流でした。

 

ウミウシ好きの方で自分で探すのは・・・とおっしゃってましたが、

自分で見つけれてましたね!!

 

また、一緒にウミウシ探しましょうね!!

 

関連記事

  1. ヨコシマニセモチノウオ

    何年ぶりかの出会い♫

  2. カメと記念撮影

    カメに満喫♪

  3. 地形コース

  4. カメさん

    地形とカメさん

  5. Wアーチにホワイトチップ

    ゴールデンウィークが過ぎて

  6. オニカサゴ属の一種の幼魚

    オニカサゴ属の一種の幼魚