台風後初!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月4日
天気:晴れ
気温:29度
水温:26度
透明度:13m
風向き:南東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 ミニケーブ
ダイビングポイント Dive2 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive3 クリスタルパーク

本日のダイビングの様子

ミニケーブ
光最高でした!

今日は台風後初のダイビングでした。

 

今回の台風は思ったほど強くなく、停電もせず風もそこまで強くなく大丈夫でした。

 

海はまだうねりが残っていて水中も底うねりがありました。

早くなくなってほしいですね。

 

水温は変わってなくて、私はやっとドライスーツ卒業です。

 

海の中はゴロタや砂地が真っ白に綺麗になってました。

天気もすごく良かったので水中は常にキラキラでした。

 

明日も酔い止め必須ですね!

明日もよろしくお願いします!!

 

 

関連記事

  1. 魔王の宮殿出口

    ワイドに楽しも~

  2. ウミハリネズミ

    ゴロタでごろごろ

  3. スネークホール

    水温30度!!!

  4. ムラサキウミコチョウ

    また肌寒く??なってしまった

  5. クロスホール

    今日も快晴!

  6. 快晴!!