ゴロタでごろごろ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

本日のダイビングログ

3月19日
天気:くもり
気温:22度
水温:23度
透明度:20m
風向き:北西の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋近くのゴロタ
ダイビングポイント Dive2 ツインケーブ近くのゴロタ
ダイビングポイント Dive3 石庭

本日のダイビングで出会った生き物

スベスベオトヒメエビ
スベスベオトヒメエビ・・・片手無かったね。喧嘩でもしたか?
ウミハリネズミ
ウミハリネズミ・・・カニ歩きじゃなくて前に歩くんだから
ツマシロモウミウシ
ツマシロモウミウシ?・・・すけすけで良く分かりません。。。

本日のダイビングの様子

今日は島在住のリピーターさんと一緒にマクロダイブ!

甲殻類を求めてゴロタ遊び!バイオレットボクサーシュリンプも居たけど隠れてばっかりで撮影困難。。。

スベスベオトヒメエビは良い子に撮影させてくれましたね。徐々に海が荒れてくる中、もくもくとマクロ生物を探すダイビングとなりました!

やっぱりマクロでも太陽出てくれないと暗くて探しにくいね。。。早く天候回復してください!

関連記事

  1. ケラマハナダイ雌

    台風前に!!!

  2. ホホスジタルミ幼魚

    前線の中で

  3. ミミズクガニ

    マラソン頑張れ!!

  4. 白鳥ホール

    まだまだ続く、晴天!

  5. トリプルスリー

    潜れる内に潜っちゃおう作戦です

  6. ユリタツノコ

    うねりに負けるな!マクロチーム