地形にマクロに♪沈船に。

ミカヅキコモンエビ

6月20日  月曜日

南の風  波高1.5m  水温28度  気温31度  透明度20m  晴れ

Dive1  Wアーチ  Dive2  クロスホール  Dive3  沈船

今日も相変わらずいい天気♪

日焼けし始めました!

ゆっくり地形に生物に楽しんできましたよ~

アオウミガメ

待望のウミガメさん。最後の最後で出てきてしまったので、

先にエキジットしてしまったゲストさんが見れず・・・残念((+_+))

でも、大きなマダラエイは見れたから良かったよね♪

窪みの中には、綺麗なミカヅキコモンエビ。

コモンエビの中では、昔から1番好きな子です♪

ミカヅキコモンエビ

もちろんこんなに天気がいいので、地形に差し込む光も格別ですよ!クロスホール

いやいや、快適な季節になりました!

このまま、今年の夏も楽しく潜っていけそうです。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. 白化したイソギンチャク

    激流でした・・・(1本目だけ)

  2. なるほど・ザ・ケーブ

    今年もありがとうございました♪

  3. ダイビング出来ました

    頑張りましたで賞

  4. バースデイ

    GW最終日だ!

  5. ムラサキウミコチョウ属の1種1

    更に高まるフォトダイビング

  6. ホソカマス

    地形を目指して!