今日も良い天気♪

9月19日  日曜日

南の風  波高1.5m  水温29度  気温31度  透明度20m  晴れ

Dive1  デンターロック  Dive2  サージョンリーフ  Dive3  スネークホール

 

今日も良い天気♪

気分も上々です(^^♪

久しぶりにシージョンリーフで大物狙い~

マダラトビエイ・イソマグロでした(^^)/

でも写真は撮れなかったよ・・・

 

そんな訳で、マクロ写真でご紹介!

アカネハナゴイ

天気が良いとこの子たちも気持ちよさそうに見える。

アカネハナゴイの群れは一段とキレイです。

チェッカードドティーバック

久しぶりの出会い、チェッカードドティーバック。

とってもシャイな子で、紹介するのも大変でした!

相変わらずキレイな体色をしておる。

ハマクマノミ

最近は、クマノミ大家族が目立ちますが、ハマクマノミの子もとっても可愛いんです(^^♪

 

幼魚が溢れるこの季節、毎年思うが好きですね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. 魔王の宮殿

    2020年、初潜りです!

  2. 初見でした!

  3. モウサンウミウシ

    砂地オンリーマクロです

  4. ウメイロモドキ

    大うねりでしたが、頑張りました♪

  5. トゲコマチガニ

    マクロフォト合宿2021.1.20

  6. 魔王の宮殿

    寒さに負けず!地形堪能♪