仲良しだね♪

器材脱着

北東の風  波高2m  水温24℃  気温21度  透明度10m  曇り時々雨

Dive1 &Dive2  インギャーマリンガーデン

今日はまたまたオープンウォーターダイバーのライセンス講習!

と、ビーチファンダイビング。

仲良し姉弟のゲストさんとご一緒してきました。

お姉さんのライセンス講習は・・・

器材脱着

かなりお上手♪器材脱着もすいすいと。

最近はお上手な方とのライセンス講習が多いようで(^o^)丿

どんどん前倒しでスキルの練習を進めます。

 

後半は魚やサンゴを見に楽しんで来ましたよ!

ツバメウオと

ちょっと前まで見られていたミジュンの大群は今日は姿が見られず

もうどこかに大移動してしまったようです。。。残念(+o+)

でもツバメウオの幼魚とは今日も遊んで頂けましたね。

 

でもこうして大人になってからも姉・弟で

仲良く旅行されているなんて、なんだか羨ましいですね!

ダイビングも一緒に楽しめるなんて良い家族だ(^○^)

ええこっちゃ!

兄弟にて

明日もいっぱい2人揃って楽しみましょうね~

ライセンス講習も明日が大詰め♪寒さに負けずに頑張ろう(^o^)丿

関連記事

  1. シオサイカクレエビ

    回復!最高♪

  2. コペポーダ

    久しぶりに南風♪

  3. ホワイトチップシャーク

    冬の時化ってやつです。。。

  4. アントニオ・ガウディー

    リクエストがあったもので・・・

  5. ヨゴレダルマハゼ

    2日まとめて。一転する天気

  6. L字アーチ

    賑やかな海だったよ