ウミガメ祭りでした~\(^o^)/

本日のダイビングログ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月27日
天気:晴れ
気温:31度
水温:29度
透明度:15m
風向き:南西の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 タートルタウン
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

シロタエイロウミウシ
シロタエイロウミウシ・・・この時期可愛いサイズをよく見かけます(^^♪
バブルコーラルシュリンプ
バブルコーラルシュリンプ・・・ふわふわの水玉サンゴの上で抱卵中★

本日のダイビングの様子

アオウミガメと
アオウミガメと♪

少しずつうねりも収まってきました!今日は出港時も久々に青空が広がり気持ちも晴れやか\(^o^)/宮古島でのダイビングが初めてのみなさまと1本目は海亀が多く休みにくるタートルタウンの根へ★無事にアオウミガメ4個体、タイマイ1個体と会う事ができました~(^ω^)すぐに逃げる子や近寄っても気にしない子など、個性もあって楽しく観察できました♡2本目はWアーチ!地形ポイントへ♪洞窟の中から出口のブルーはめちゃくちゃテンション上がります!!幼魚もたくさん出てきたので地形も生物観察も楽しいですね♪

Wアーチ
Wアーチ

関連記事

  1. ハロウィンダイブ

    HappyHalloween♪

  2. キンギョハナダイ

    まだまだ夏です!!!!

  3. サンゴホール

    一気に寒く。

  4. ショップツアー♪

  5. 晴れたサンゴ

    サンゴに癒される為には

  6. サプライズホール

    最高のコンディションではないですか!