久々のダイビング

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

12月28日
天気:晴れ
気温:21度
水温:22度
透明度:20m
風向き:東北東の風
波高:1.8m
ダイビングポイント Dive1 沈船
ダイビングポイント Dive2 ミニケーブ
ダイビングポイント Dive3 マリンレイク

本日のダイビングで出会った生き物

ウミガメ
ウミガメ・・・カメラ目線ありがとうございます。
ネッタイミノカサゴ
ネッタイミノカサゴ・・・色の発色がきれいでした
クマノミ
クマノミ・・・正面顔が可愛すぎる

本日のダイビングの様子

ウミガメ
二匹のウミガメ

久しぶりのダイビング!!

本日はリクエストダイブで沈船に行ってきました!久々の沈船にわくわくしながら行くと、夏場に居たスカシテンジクダイの姿が一つもありませんでした。なので沈船内はすっからかんでこれもまたありだなと思いました。

2本目はウミガメ探しへ!ウミガメが見たいとのリクエストがあったので泳ぎ回って探しました!無事に2.3匹のウミガメたちに会うことができました!どのウミガメもサービス精神旺盛でめちゃくちゃ近くまで寄って来てくれたり、周りを回ったりとたくさん遊んでくれました。

3本目には宮古の地形を味わってもらうためマリンレイクへ!天気が良く綺麗かなと思いきや、潜る直前から曇りに(泣)全て上手くはいきませんでした(泣)

 

今年もあと3日!楽しみましょう!

沈船
操船室でこのサイズ

関連記事

  1. 交接中

    風が冷たい!!!

  2. 2019年パラオツアー(マクロ・後編)

  3. アカネハナゴイ

    イルカからのスタート♪

  4. いい天気です☀

  5. ロウニンアジ

    ロウニン祭りだ!

  6. アントニオ・ガウディー

    400本記念ダイブ!