10月になったよ。秋だよ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

10月1日
天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:20m
風向き:北西の風
波高:2.5mうねり
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 エイトポールアーチ
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

テングモウミウシ
テングモウミウシ・・・かな。増えてきたよ
向かい合うヤドカリさん
向かい合うヤドカリさん・・・お互い気付いているのか??
トウモンウミコチョウ
トウモンウミコチョウ・・・安定のかわいさ

本日のダイビングの様子

ハートに見える穴
ハートに見える穴

徐々にコンディションも落ち着いてきました。10月になりましたね。ボートの上がすこし肌寒くなってきましたよ。寒がりな方は、羽織れるものをご準備して頂いた方が良い感じですね!

でも、地形に差し込む光はまだまだ力強い!綺麗な光を今日も楽しめましたよ!

ウミウシもまだ小さな子たちですがあちこちで目に付くようになってきました。今後が楽しみですね!

今日のVlog動画もyoutubeの方に公開しましたので、良かったら見てくださいね~

関連記事

  1. 七又アーチの水面

    七又アーチ

  2. 生物探す松浦

    じっくりマクロフォトダイビングでしたね

  3. 地形もフィッシュウォッチングも◎

  4. 中の島チャネル

    ななちゃん明日で最後

  5. クロスホール

    癒しの地形三昧ダイビング

  6. 気持ちいい海

    予想外に悪天候・・・