浅瀬でフォトダイビング(^^♪

7月13日  水曜日

南の風  波高2m  水温29度  気温31度  透明度20m  晴れ

Dive1  Wアーチ   Dive2  スネークホール  Dive3  ツインホール

今日はゆっくりフォトダイビング♪

 

水深15m防水のカメラを持参されたゲストさん。

15m以内で楽しみましょうね!と言う事で

のんびりフォトダイビングとなりました(^O^)/

 

ツインホール

ツインホール。天気が良いので、余計に光がまぶしいです。

ギンユゴイ

水面にはギンユゴイも仲良く泳いでましたよ♪

そしてここでは、こんな光のアートも楽しめます!

個人的には結構好きな光景です。いつまで眺めていてもいい感じ!!

 

影の方では、ニシキヤッコの幼魚がうろちょろ。

ニシキヤッコ幼魚

すぐに隠れてしまうので、ゲストさんは撮れたかな??

苦笑いしてたから・・・

 

ハマクマノミ

こちらのハマクマノミはゲストさんもにっこり!!
いい感じに撮れたのかな?

 

スネークホールも天気よかったので、出口が眩しい光~

スネークホール

逆に吸い込まれる様な気分でしたね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

☆今年も開催!!エミナマリンは沢山写真を撮って頂ける様なダイビングのお手伝いをさせて頂きます。
宮古島フォトコンテスト2016

関連記事

  1. タイマイの子供

    小さなタイマイと出会った♪

  2. Zアーチ

    ダイビング日和★

  3. 白化イソギンチャク

    食欲旺盛なんです。

  4. 大雨だ!!

  5. ロウニンアジに夢中なダイバー

    ロウニン祭りだ!!

  6. ノコギリハギ幼魚

    マクロオンリーだ!フォトレッスン♪