100本記念ダイブだ!

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月14日
天気:晴れ
気温:24度
水温:25度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 ホワイトロード

本日のダイビングで出会った生き物

シロタエイロウミウシ
シロタエイロウミウシ・・・ちょこんときれいな子が居ましたよ
白化イソギンチャクとクマノミ
白化イソギンチャクとクマノミ・・・まだまだ白化が治りません。。。
テンクロスジギンポ
テンクロスジギンポ・・・にっこり笑顔が可愛い♪

本日のダイビングの様子

魔王の宮殿
魔王の宮殿

今日は昨日までの大うねりがかなり落ち着いてくれました!でも1本目は激流・・・違った理由でヘロヘロです。でも落ち着いてくれた分、人気の魔王の宮殿まで遊びに行けましたよ!これぞ宮古島って感じの地形でしたね!このまましばらく落ち着いてくれるといいのですが。

さて今日の2本目では、お客様が100本達成記念ダイブでした!水中でフラッグ広げ記念撮影です!

おめでとうございます\(^o^)/

でもお客様のカメラで撮影したので、ブログ用の写真はございません。ごめんなさい~

関連記事

  1. マリンレイク

    スケスケ~

  2. 一の瀬ホール

    今日はワイド一択!

  3. 中の島チャネル

    連日の地形ダイビング

  4. イソコンペイトウガニ

    また台風が来る??

  5. オグロクロユリハゼ婚姻色

    恋の季節かい??

  6. ノコギリハギ幼魚

    マクロオンリーだ!フォトレッスン♪