久しぶりの快晴

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

4月4日
天気:晴れ
気温:23度
水温:22度
透明度:15m
風向き:北東の風
波高:3m
ダイビングポイント Dive1 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

タイマイ
タイマイ・・・スイスイ泳いでました。
アカテンイロウミウシ
アカテンイロウミウシ・・・いつ見ても可愛いです!

本日のダイビングの様子

魔王の宮殿
貸し切りでした。

本日最終日にて、ようやく快晴になりました。

晴れているだけで水中がキラキラしていて、それだけで嬉しいです。

 

今日はリクエストのアントニオ・ガウディーと魔王の宮殿に行ってきました。

貸し切り状態の魔王の宮殿は本当に久しぶりで、じっくりと写真を撮って頂きました。

中の島チャネルでも光がすごくキレイでした。

 

毎日晴れてくれたらいいのになぁ

 

 

 

中の島チャネル
光がキラキラ

関連記事

  1. メレンゲウミウシ

    今日は寒いぞ!

  2. アントニオ・ガウディー

  3. イロマユミノウミウシ

    久しぶりにイルカ♪

  4. ウメイロモドキ

    大うねりでしたが、頑張りました♪

  5. アントニオ・ガウディー

    地形もマクロもどっちも行きます

  6. ジュッテンイロウミウシ

    本年もよろしくお願い致します!