曇天

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

4月3日
天気:くもり時々雨
気温:20度
水温:22度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 中の島ホール
ダイビングポイント Dive3 クリスタルパーク

本日のダイビングで出会った生き物

クロスジリュウグウウミウシ
クロスジリュウグウウミウシ・・・白の生えものと相性抜群
メレンゲウミウシ
メレンゲウミウシ・・・真っ白で綺麗。
シンデレラウミウシ
シンデレラウミウシ・・・紫は目にとまりますね!

本日のダイビングの様子

中の島ホール
ムーミンの横顔???

本日は曇りが続きました。そろそろ晴れてほしいですね。曇っているとまだまだ寒いです。関東からお越しになり、沖縄はあったかいものだと思い込んでいる方が多いみたいですが全然沖縄も寒いですよ!ボートコート必須です!!!

本日は僕自身久しぶりにクリスタルパークにいきました!ワイドレンズを使いたいとの事だったので大量のスカシテンジクダイをダイナミックにとって頂きました!地形も女王、中の島ホールとなかなか規模の大きいポイントへ。ワイドレンズ大活躍だったのではないでしょうか。

宮古島は地形が有名ですが生物もたくさんいますよ!僕はウミウシ探しが好きですね!

インスタグラムでもウミウシ図鑑更新中なのでぜひ見て下さいね!

明日はゲストさんラストダイブ!良い思い出になりますように…。

 

クリスタルパーク
釘付けです!

関連記事

  1. サンゴ

    のんびり地形を楽しむダイビングだった

  2. 宮古島発

  3. クロスホール

    こんな時期に南風!暑い年末

  4. 白鳥ホール

    ストレスフリー

  5. 女王の部屋

    うねうねです!

  6. ウミハリネズミ

    ゴロタでごろごろ