マクロフォト合宿20.11.16

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月16日
天気:晴れ
気温:28度
水温:25度
透明度:5~15m
風向き:北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 マッドシティー
ダイビングポイント Dive2 ウミウシ御殿
ダイビングポイント Dive3 ウミウシ御殿

本日のダイビングで出会った生き物

オビテンスモドキ幼魚
オビテンスモドキ幼魚・・・ゆらゆらと
イシガキカエルウオ
イシガキカエルウオ・・・ちょこんと

本日のダイビングの様子

初日の今日は、今回のテーマを探ってのダイビングとなりました。被写体探しに背景探しと試行錯誤しておりました。なので写真は少なめ。可愛い子が見つかりましたよ♪明日からもがつがつ行きましょう~

お客様写真館

☆CWWさんのお写真

生えもの
生えもの・・・お花畑みたい♪
シャコガイ
シャコガイ・・・口の中は宇宙です。
パンダツノウミウシ
パンダツノウミウシ・・・たくさんの笑顔と
フジナミウミウシ
フジナミウミウシ・・・いばらの森にさまよいこんだみたいです。

☆UMIURIさんのお写真

キイロサンゴハゼ
キイロサンゴハゼ・・・のぞき見
オビテンスモドキ幼魚
オビテンスモドキ幼魚・・・ひらひら舞ってる
パンダツノウミウシ
パンダツノウミウシ・・・綿雲の上で

関連記事

  1. マリンレイクで記念撮影

    AOW認定!からの早速地形DIVE♪

  2. 沈船

    リクエスト!!

  3. ヤイトヤッコ

    マクロダイビングをせっせと

  4. のんびりと♫

  5. まだうねってます

  6. 2019年パラオツアー(マクロ・後編)