GW最終日だ!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

本日のダイビングログ

5月7日
天気:晴れ
気温:30度
水温:27度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 ロックビューティー
ダイビングポイント Dive2 中の島ホール
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

センヒメウミウシ
センヒメウミウシ・・・大きい子と小さい子が交接??
ホヤの中に住むエビさん・・・ホヤカクレエビの仲間かな
オリヅルエビ
オリヅルエビ・・・島のマクロダイバーさんが見つけてくれました!免許皆伝!
キンチャクガニ
キンチャクガニ・・・もうたまごがこぼれ落ちそうだぁ

本日のダイビングの様子

バースデイ
ハッピーバースデイ・・・ちょっと早いけど仲良し揃ってるうちにお祝いです!おめでとう♪

今日はGW最終日!最後に賑わいです。ちびっこも乗船してボートの上が和やかな雰囲気に。

海も空も穏やかで心地よいコンディションとなりました。地形チームとマクロチームに分かれて楽しみます!
マクロチームは各々せっせとゴロタめくりや壁とにらめっこ。人気のオリヅルエビも見つけて来てくれましたよ(^^♪素晴らしいね!

ちょっと早いけど、みんなが揃っている内にお誕生日のお祝いもしましたよ~

良い思い出になったね。

地形チームは最後のダイビングだったので光を思う存分堪能してもらえたかな?

明日からはリピーターさんとしばしマンツーマンでワイドに遊んできますよ(^^♪



関連記事

  1. アラリウミウシ

    ウミウシダイビング♪

  2. オグロクロユリハゼ婚姻色

    マンタからぶってます

  3. ミガキブドウガイ

    今日も快晴でした♪

  4. アントニオ・ガウディー

    1日晴れ空の下で!

  5. 中の島チャネル

    今日はトライアスロン!!

  6. ホワイトチップシャーク

    みんな日焼けしすぎて大変なGW