のんびりダイビング♪

本日のダイビングログ

5月28日
天気:晴れ時々雨
気温:30度
水温:26.8度
透明度:25m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 白鳥湾
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 スネークホール

本日のダイビングで出会った生き物

ヒレグロスズメダイ…黒目が縦長かと思いきや・・・
ミヤコキセンスズメダイ…鮮やかな色の幼魚があちこちに♪
アカテンイロウミウシ…肉厚ボディです
マガタマエビ…ウニの中に身を潜めていました♪

本日のダイビングの様子

今日は雨予報を覆して晴天!!!!(ダイビング中に少し降ったみたいですが)水中は明るく幼魚もたくさん増えてきて色鮮やかな水中世界を楽しんで頂きました♪

明日は風回りで雨予報・・・当たりそうな予感です・・・コロコロ変わる天気と風向きに注意ですね!!!!

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. ミヤケテグリ幼魚

    デジイチデビューしました!

  2. ガンズースベスベオトヒメエビ

    マクロ合宿最終日withドルフィンキック

  3. 鏡の様に

    気持ちの良い沈船だ

  4. オリヅルエビ(赤白)

    マクロフォト合宿2日目(オリヅルエビでたよ)

  5. ホワイトロード

    リフレッシュダイビング

  6. スネークホール

    エイとウツボの戦い?!