水面ツルツル。

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月12日
天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:20m
風向き:北東のち南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive2 ツインケーブ
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングの様子

タイマイ
寝てました。

今日は水面ツルツルDAYでした。

だけどまだうねっていて船酔いしやすい方はまだ酔い止めが必要みたいです。

 

天気も良くて水中はキラキラしていてそれだけで満足できますね。

私も台風ぶりに潜ったので気持ちもリフレッシュされて楽しかったです。

 

久しぶりの下地島方面ではネムリブカやカメが見れました。

カメはアイドルですね!

 

明日も楽しんでいきましょう!!

 

光最高です。

関連記事

  1. 幼魚祭り!!!

  2. オリヅルエビ

    マクロフォト合宿21.9.7

  3. マリンレイクにて

    賑やかな面子と!

  4. クロスホール

    最高コンディションでした♪

  5. もふもふのカニ

    暖かくなってきたぞ~

  6. クマノミ兄弟

    大うねりが入ってます(´;ω;`)